人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルネ1Fより新しい情報をお届けします!


by rene1f

お化粧ポーチ☆彡

わたしがルネで働きはじめた時の最初の仕事といえば、化粧品のアシスタントでした。その時の担当だった『Jさん』と、パートの『Kさん』にイロイロと教えてもらって・・・(なんか懐かしいですなぁ・・・ ̄m ̄ )で、Jさんが結婚退職する事になって、それと同時に化粧品を任せてもらうようになって。そこから化粧品の仕事とは、お付き合いが長かったように思いますね。
今日は、そんなわたくしのお化粧ポーチの中身を紹介したいと思います。(・・・興味ない方スミマセン <(_ _)>)
お化粧ポーチ☆彡_e0097885_21353742.jpg

まずはベースから。夏からの延長でそのまま使っているラブクローバーのマシュマロフィットUVと、レブロンのTゾーンベース。あ!あぶらとりには箔座のをずーっと使ってます。コンシーラーはNOVを。後、ファンデーションは(・・・すいませんルネで買ってませんが・・・)イプサのを。お粉はエテュセのデイアミュレット。ビューラーはエクセルを使用しています。リップは昔からサベックスかな(*^▽^*)♪
お化粧ポーチ☆彡_e0097885_2136885.jpg

色ものでは、アイブロウはエテュセとエクセルを。アイラインはブルジョワのキラキラ入りのブラック。マスカラは、もちろんメイベリン!今、使っているのはCMでもおなじみのノンストップマスカラです。アイシャドウはマキアージュ。ちなみにエビちゃん色です・・・すみません。あと、クレージュのホワイトカラーもアクセントに。チークはエテュセのオレンジ系のもの。リップはメイベリンと、グロスにK-パレットを使ってます。ちなみに筆はケセランパサランのむかーしのタイプ(もう売ってないと思う・・・)

こんなにイロイロ使って、さぞ念入りにお化粧してるんだろう・・・と思って頂いても困るんだけどね。。。(〃∇〃) だいたい午前中は、すっぴんなんで・・・。いちおー主婦だから朝はいそがしいのよね(ΦωΦ)・・・。お昼休みにお顔をつくって頑張ってるので許してあげてくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by rene1f | 2006-10-09 23:03 | 化粧品